シバントス社から話題の新製品が登場! スタイレット -Styletto- もう補聴器と呼ばない「聞こえを装う」イヤウェア – シグニア補聴器

スタイレットは、ファッションにこだわり、常に自分らしく、個性を大切にしたいと願う人々のために生まれた、「聞こえを装う」新しいカテゴリのイヤウェアです。スリムでおしゃれなボディにスマート技術を詰め込んだシグニアは、補聴器のイメージを覆します。

情報源: スタイレット -Styletto- もう補聴器と呼ばない「聞こえを装う」イヤウェア – シグニア補聴器

もっとお洒落で、カッコいい補聴器はないの?

補聴器を躊躇する一因としてビジュアル的な【見た目】の問題もあります。見せる(魅せる)、見えてもカッコイイ、そんな補聴器が登場しましたね。

ワイヤレスイヤホンのように、専用充電機(ケースを兼ねる)を使用するので、移動中や使わない時にも充電出来ます。

ただ、マイナス面も。

デザイン性を優先している為、ブルートゥース等のトレンド的な機能面は他機種に劣ります。

しかし、会話を中心に聞きたい方にとっては、最新チップ搭載でカッコよくてスタイリッシュ。選択肢が確実に拡がりましたね。